ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

耳たぶ回しで小顔に!?

先日の日記で、奥様と南京町デートをしてきた日ラブラブ

「さとう式リンパケア」という歯医者さんが考案したリンパケアの方法を教えてもらいに行っていました。

一瞬で小顔になる!「耳たぶ回し」DVDブック (マキノ出版ムック)/佐藤青児(月見歯科クリニック院長/メディカルエステ・メディカサトウ主宰)

¥1,050
Amazon.co.jp

リンパケアというと、その名の通りリンパの流れをよくするものだと思います。一般的によく耳にするのはリンパドレナージュというもので、これまたよく耳にするのですがリンパドレナージュはハンパなく痛い叫びと巷では言われています。(か?)

痛いのを我慢すれば、むくみスッキリ音譜 体も軽い軽い音譜という噂汗

実際に僕は受けたことがないので本当のところはわかりませんが、すくなくとも我が家の可愛い奥様がフェイシャルトリートメントを習った先生は「リンパは弱い刺激の方がよく流れる」と仰っています。

実際に、奥様のフェイシャルは、すごく弱い刺激なのに気持ちが良くて効果もバッチリと評判です合格

さとう式リンパケアもフェザータッチで行う繊細な手技で、「えっえっそれだけ!?」と思うくらい簡単な方法で、小顔やバストアップ・ヒップアップ、ウエストにクビレまで作ってしまいます。

この日以降、自分や奥様や友人に試しているのですが、ちゃんと結果がでるんですよね音譜

気になるひとは、お会いしたときにでも「やってぇ~」と声をかけてくれたら、させてもらいますよグッド!

ペタしてね   読者登録してね