ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

facebook はじめました。

昨日、奥様のゴールデンドロップを受けて

今朝は快適に目覚めましたニコニコ

ゴールデンドロップはてなマークと思われた方は

まずは、昨日の日記をお読みくださいね目

http://ameblo.jp/tanagokoro-sin9/entry-10766725550.html

今日はこれから枚方の実家に帰ってきます電車

お正月には帰れなかったので、東京に住んでいる兄夫婦には

会えませんでしたが、父のお墓参りもまだ行ってませんしねあせる

今日、帰ると言ったら、伯母から治療をしてくれと頼まれましたえっ

父の病気のこともあり、伯母には子供の頃からすいぶんお世話に

なっていますので、これからは伯母さん孝行もさせてもらいますにひひ

先日、紹介したお義父さんも、この伯母さんのように気軽に

言ってきてくれるといいんですけどねぇ汗

facebookはじめました~音譜

http://www.facebook.com/?ref=home#!/profile.php?id=100001679446047

まだ、なんのこっちゃわかってませんが、やってる方にお願いです!!

ぜひ、友達になってくださいませニコニコ

誰とも繋がってないのは寂し過ぎます汗

よろしくお願いしますクローバー

ペタしてね     読者登録してね