ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

ゴールデンドロップ再び♪

またまた、奥様にゴールデンドロップをしてもらいましたラブラブ

ヒーラーや治療家向けのセッションで、浄化力が強く、

精神面や特に魂レベルに働きかけるとてもスピリチュアルなセッション

と、いうだけあって、セッション終了後は本当に魂レベルで

ものすごく落ち着いている感じでした天使

奥様がパワーアップしているのか、一回一回のセッションで

浄化が進んでいくことで、受けるごとに深いところへと

その効果が表れるのかは不明ですが、前回とは全く違った感じでしたアップ

前回は背中がスッキリして本当に羽が生えて、しかも、その羽が

光り輝いているという感じでしたが、

今回は、今まで経験したことのない心の静寂を味わいました星空

僕に会ったことがある人はご存知だと思いますが

僕は人見知りをするタイプで、どちらかと言わなくても無口な方ですかお

その分、心の中では結構いろいろ考えて喋っていたりしますヒミツ

瞑想をするために心を落ち着けることで

心の声を静めることは出来ますが、今回のゴールデンドロップ後の

静けさは、瞑想を行うときよりもまだ更に静かな状態でしたビックリマーク

静けさといっても、寂しい感じではなく、穏やかで心地が良く

すごく安心することが出来る場所にいてるような感じですドキドキ

ちょっと、これは本当にいいですよ合格

まだ、奥様のセッションメニューには入ってないですが、

近々、メニューに追加されると思うので、乞うご期待くださいねニコニコ

ドキドキ 僕の愛する奥様のご紹介 ドキドキ

ましゅまろハンド☆Ryo

ブログ http://ameblo.jp/tanagokoro-ryo/

HP   http://www.rak3.jp/home/user/sizuku0908/

僕が言うのもなんですが、天然の癒し系キャラです。

その存在だけで、その場にいるひとたちは癒されますラブラブ

ブログも人柄が伝わってくるような記事が多いので

ぜひ、読者登録をしてやってくださいませアップ

ペタしてね     読者登録してね