ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

第二回 大阪ミーティング

今日は、一般社団法人 日本セラピスト支援協会の第2回大阪ミーティングでした。

場所は難波のスタンダードブックストア・カフェで行いました。

初めて行った場所でしたが、本や雑貨やおもちゃなど、いろんなものが置いてあり

見てるだけで楽しくてミーティング前にしばらくウロウロしていました。

また奥さんと一緒に行きたいと思える素敵なカフェでしたよ音譜

参加者は

滝ノーラ★魂屋★愛でメシを喰う!方法。 滝ノーラさん

teraの起業家向け真夜中のつぶやき。。。 寺田勝紀さん

運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?  マリアさん

女王シンサト@星読みの「あなたはそのままでパーフェクト!!」 女王シンサトさん

kaorinが【みんなの笑顔とhappyな日々をコーディネトしちゃうブログ】 kaorin(カオリン)さん

夢実現の ヒプノセラピー ( 退行催眠 )で 心クリーニング【大阪 天王寺区】 米田秀穂さん

クアシス野田阪神ウイステ店FCオーナー 池永憲司さん

大阪市の鍼灸・ヒーリング整体院 『たなごころ』代表 池田賢治のブログ

僕、池田賢治の8人が集まりました。

まだ、詳しいことは書けませんが、協会主催のイベントの大枠が決定しました。

とりあえず、えらいことになっとりますビックリマーク

詳しいことはキッチリと仕上がってからのご報告になりますが

ほんまにえらいことになっとります!!

なんせ楽しみにしとってくださいねニコニコ

ミーティングが終わって帰宅後は、ひとりでお留守番をしていてくれた

愛する奥様と近所のスーパーにお買い物に行きました。

晩ごはんはお鍋で暖まりましたドキドキ