ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

ほっと一息。

今日は雨も降って、日に日に寒くなっていってますね雪

先月から生活リズムが変わり、帰宅時間が毎日23時前後になっています。

それまでは19時頃には帰宅しており、帰ったら奥様の手料理が待っているので

「今日の晩ご飯はなにかな音譜」と楽しみにしていました。

それが帰宅時間が23時頃で就寝時間は0時過ぎということもあり

現在は帰宅後はスープのみ(日によって+α有り)になっています。

それでも、そのスープをひとくち口に運ぶと、ものすごくほっとするんですねニコニコ

すごく落ち着く味で疲れた体も一気に元気になります。

うちの奥様のスープは愛情たっぷりなのですラブラブ