ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

セミナー&WS

チェックセラピストのための『体の仕組み講座』

セラピストとして働いている方や

これからセラピストを目指す方を対象に

解剖生理学や心理学、スピリチュアルなど

多角的な視点で体の仕組みについてお話します。

当日の参加者によって内容が変化します。

その日、その場に集まったメンバー全員で創りあげていくため

それぞれ適したものを自然に受け取ることが出来る講座です。

チェックいのちの手あて会

「いのちの手あて」が使えるように、手あてのできる人を

増やしてコミュニティーにしていく、そんな想いから

「手あて会」ははじまりました。

「手あて会」を受講いただき

「准・手あて師」(協会会員、毎年更新)になって、その日から

ご家族や身のまわりの方々に「手あて」を使っていただけます。

あなたもその日からホームヒーラー!セルフヒーラーに!!

手あてをその日から使っていただけるよう

レクチャーと実習を通してお伝えしていきます。

グループ伝授で、実感、共感していただける内容です。

チェック手あてワークショップ

いのちの手あてをもっと身近に感じていただけるよう

いのちの手あて協会のメンバーが

各々の持ち味を活かしたワークショップを開催します。

伝授はありませんが、協会代表の山中ひつき考案の

シンカメソッドをレクチャーさせていただきます。

伝授と比べるとエネルギーのパワーは少ないですが

いのちの手あての良さは、

しっかりと感じていただけると思います。

clover*講師プロフィールclover*

☆たなごころ☆池田賢治/鍼灸・ヒーリング・整体院/大阪市東淀川区上新庄・瑞光四丁目の隠れ家サロン(出張対応)

池田 賢治

幼い頃に父親を亡くし、幼稚園のときにすでに

医療や福祉関係の仕事に就くと決意する。

そして18歳で整骨院に住み込みで弟子入り

修行し、鍼灸師の資格を取得。

その間、辛い人間関係に心身ともに極限状態を経験。

死を覚悟するほどの症状が、精神的なストレスの原因が

解消すると同時に、一挙に治るという体験をし

「心と体はひとつである」ということを身を持って実感し

体だけではなく、心の不調も癒せる治療家を目指す。

その中で生まれた彼独自のメソッド

ヒーリング整体『ゆめごこち』 はしっかりと体もほぐしながら

心の深いところにも触れると大変好評を得る。

クライアントに誠実に向き合い

体だけでもない、心だけでもない

全てを観て、的確な治療ができる治療家である。

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○●○○●

たなごころ鍼灸・ヒーリング整体院~

大阪市東淀川区大桐5..(詳しい住所はご予約時にお知らせします)

地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅 徒歩10分

阪急京都線 上新庄駅→バス→徒歩5分

◆営業時間 10:00~19:00(最終受付).

◆不定休

◆出張施術も対応します。

Tel 090-3949-8327

※留守番電話の場合は、お名前(フルネーム)とご用件をお願いします。

  こちらから着信のあった番号に折り返し連絡させていただきます。

ホームページ  ■メニュー・料金

 ■ご予約・お問合せフォーム

最新のご予約状況

 

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○●○○●