ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

〜月の神秘と地球(ガイヤ)の祈り〜

明日は南港ATCのイベントに「もみもみ~ず」で出店です♪

Ryoちゃんと楽しんできま~す^^

僕らのブースナンバーは22番です。

AZAMI

AZAMIさんからのメッセージ

『 地球は、今、悲鳴を浴びています。

太古から受け継いできた、環境は、破壊され、動物は行き場を失い

森や緑、海、空、全てが、悲しみ、色あせてきています。

ともに共感できる、沢山の仲間たちとともに、この地球の環境問題に向けて

未来の子供たちに、素晴らしい地球を残してあげられるよう、、、

真剣に、私たちにできることから、はじめていきたいと願います。

愛は地球を救う、祈り、言霊、思いやり、慈しむ心、利他愛、全てが環境を取り戻せる波動です。

心ある方々とともに、光の祭典に向かい、皆様お一人お一人に愛と微笑みを、地球、未来の子供たちへの

メッセージをお伝えできましたら、幸せです。』

会場 /大阪南港 ~海辺のステージ~

「24時間テレビ愛は地球を救う」「南港ATCあかね館」募金会場にて

開演ワークショップ11時00分~17時00分

大阪南港ATC ITM棟2F 特設会場

AZAMIさんのblog

http://azamiblog.exblog.jp/

AZAMIさんのHP

http://homepage.mac.com/emu0001/AZAMI/

AZAMI チャリティーコンサート

18時00分~20時00分

出演者

AZAMI /ボーカル

浦田恵司/ サウンドプロデューサー、シンセサイザー

後閑/ キーボード

鰐/三線

主催/AZAMIチャリティーコンサート事務局AZAMI大阪名古屋後援会

CDの売り上げの中から、一部金を「24時間テレビ愛は地球を救う」

に募金させていただきます。

で、僕は出店しませんが、23日・24日は すまはイベントもあります。

詳細はコチラ http://smileheart.ivory.ne.jp/smileheart/event/jinjya.html