ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

枚方は、すごい雷雨でした。

初めて(たぶん)仕事を自分からキャンセルしてしまいました[emoji:v-390]

大体は電車移動なんですが、たまに車で移動しています。

仕事へ行こうと車で出発したものの

暫くすると大粒の雨が降ってきて視界が悪くなり

あっちこっちで稲妻が走っていました。

そのうえ、道路が冠水して川のように[emoji:v-405]

(一時間の)雨量、枚方市では観測史上最大を記録したそうです[emoji:v-363]

今年はニュースを見ていると道路が冠水して

身動きが取れなくなっている映像を何度か見ていたし

雷も近くで何度も落ちていたので

これは危険だと思い自宅へ引き返しました。

電車が動いていれば電車で行こうと思ったのですが

ネットで調べてみると、やはり止まっているみたいだったので

すいませんがキャンセルさせてもらうことにしました[emoji:v-436]

帰ってから ぼぉ~っとしてると明日伺う予定にしていたところから

キャンセルのメールがありました。

そちらも近所で落雷や床上浸水などで大騒ぎだそうで

明日も天気が怪しそうだからということでした。

明日・明後日も天気が不安定らしいですし

みなさんもお気を付けくださいね[emoji:v-22]