ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

もみもみ〜ず♪

こないだの日曜日、「もみもみ~ず」として「すまはまつり」でRyoちゃんと一緒に、来てくれたひとをモミモミしてきました☆

もみもみ~ず

ろくに練習もせずに、ほぼぶっつけ本番みたいな感じでしたが受けてくれた18人(記録していないので覚えている人数)全員に「気持ちええわぁ~♪」と言っていただけて、「普段のメニューに加えたらええのに」とか「まつりで無料でやらんでも、いつものイベントでやったらええのに」といってくれる人もたくさんいたし、マイミクのたあさんには「いけぽんの手技は細胞のひとつひとつにまで働きかけてる」と言ってもらえて、すごく自信になりました♪

そしてなにより、ほとんどの人に「2人に同時にしてもらうと、ほんまに気持ちええなぁ~」と言ってもらえたことが、Ryoちゃんと一緒にやれることが出来たという気持ちですごく嬉しかったです^^

受けてくれたみなさん、本当にありがとうございました☆