ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

おかげさま♪

おかげさまで、出張専門として開業してから今日で丸3年が経ちました♪

高校を卒業して整骨院に弟子入りという形で、他人の体を触らせてもらう仕事についてからと考えると、もう11年が経っています。

弟子入り当時に思い描いていた予定とは、ずいぶん違う形になりましたが、おかげさまで僕は今、幸せです^^

18歳の頃に思い描いていた理想を実現していたら、きっと今感じている穏やかで幸せな気持ちは欠片も味わうことが出来ていなかったように思います。

特にmixiをはじめてから知り合った皆さんには本当にお世話になり感謝しています。

その感謝をなにか形で表せないかと考えたのですが、僕に出来ることといえば、やっぱりこれなんですよね^^;

ゆめごこち通常コースを5月末日まで、三周年ということで30%OFF(\10,000- → ¥7,000-)で提供させて頂きますね☆(期日内ならお一人様何度でもご利用して頂けます。)

ゆめごこちの内容は『たなごころ』HPをご覧ください。

http://www.rak2.jp/haripon/


いつもお世話になっている すまいるはぁとも二周年になるそうです。

今度の日曜日に、二周年記念として新大阪の日之出人権文化センターで「すまはまつり」が開催されます。

今回は、日頃の感謝の気持ちを込めて、各ブース(物販以外)全て無料でセッションが受けれますので、お時間のある方はどうぞお越しください。

僕も出店しますが、今回は「ゆめごこち」ではなく、Ryoちゃんと一緒になって、来てくれたひとを二人がかりでモミモミします♪

詳しくはコチラ

http://smileheart.ivory.ne.jp/smileheart/event/matsuri.html