ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

引き寄せ?

Ryoちゃんがやる気まんまんなのでアロマヒーリングのページをHPに追加しました♪

http://www.rak2.jp/haripon/

感想とか改善点とか聞かせてくれたら嬉しいです。

ここ最近、Ryoちゃんがアロマの勉強を頑張りながら、自分の部屋で施術が出来るようにバンバンいらないものを手放していってるのを見ていたら、なんだかものすごく自分の施術所が欲しくなってきました。

今までも自分の施術所を持ちたいと考えたことはあったけど、貯金もないしなぁ。。。お店をするとなれば保証金も桁違いに高くなるしなぁ。。。と、探すことすらせずに諦めてきました。

今回は探すだけでも探してみようと、欲しい欲しいと思いながらネットで検索したり、賃貸情報誌を見たりしているとワンルームマンションなんかだと事務所OKなところでも結構お安い家賃であるもんだとわかりました♪

それでも、備品を揃えたりと考えると、もう少し貯金してからということで落ち着きましたが、以前より俄然やる気が湧いてきましたよ^^

そんなことを思っていると、柔整鍼灸師の友人から「ええ物件あるんやけど、どう?」って電話が!!

3階建ての店舗付き住宅で近くに府営住宅があり治療院をするなら最適だと。。。

んで、家賃15万・保証金50万である程度は融通(保証金分割とか)してくれると。。。

ただ、場所が枚方市駅からバスで15分くらいのところなので、予約制で一人一人時間をかけて施術したいと思っている僕の探しているところとは違うなぁと思いました。

この友人には暫く会っていなくて、部屋を探していることも話していなかったのに、このタイミングで!?と思い、これなんかなぁ。。。と少し考えましたが、やっぱり違うかったので丁重にお断りさせて頂きました。

あぁ。。。宝くじでも当たらへんかなぁ~