ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

ドキドキッ!!

昨日は節分でしたね[emoji:v-410]

みなさん「豆まき」はされたんでしょうか[emoji:v-361]

節分という節目の日に、実際に僕にとって節目となる出来事がありました[emoji:v-21]

彼女と一緒にいたのですが、彼女のお母さんから

恵方巻作るけどいる?」という電話(留守電)が。。。

「いる」と答えれば、彼女の実家からお父さんが持ってきてくれることになるはずで。。。

そうなれば、僕と初対面になるわけで。。。

一度きちんと挨拶に行かなければという気持ちはあったけど、彼女に「どうする?」と聞かれて、正直悩みました。

恋人の親に会うなんて経験が一度もないし、しかも、こちらから伺うのではなく、相手のお父さんが娘の家に彼氏がいてるところへやってくるというシチュエーションが、ものすごく失礼なことなんではないかとか考えてみたり、単純に怖かったり。。。

まぁ、結局は「来て貰って」と彼女に伝えて、彼女が「ダーリン来てるからダーリンの分も作ってね」とお母さんに伝えました[emoji:v-213]

到着予定時間が近付くにつれて、僕の心臓の鼓動は激しくなり、「ヒゲ生えてても大丈夫かな!? 髪、立ててても大丈夫かな!? 散髪行った方がいいんちゃうかな!? こんな服で大丈夫!?」と彼女相手に騒いでました(笑)

お父さんは本当に恵方巻を持ってきてくれただけで、すぐに帰りはったけど、とりあえずは無事に挨拶は出来たと思います。

ほんまに心臓飛び出るかと思いましたわ[emoji:v-356]

よしっ[emoji:v-363][emoji:v-363]

堂々と挨拶に行けるように仕事がんばるぞ[emoji:v-220]