ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

ありがとうございました♪

すまいるはぁとイベント~天空の癒し~おかげさまで今回も満員御礼でした♪

ゆめごこちを受けてくださったお客様や出店者の方々にすまはスタッフ&サブスタッフの皆様、本当にありがとうございました(^^)

いつも思うことですが、イベントだと他の出店者さんたちの波動というか、そういうのが影響してか普段よりも施術しやすいんですよね~☆

んで、そのままそれがイベント後も継続するから嬉しいです♪

イベントに出店する度に気づきや変化があって、自分自身がパワーアップしたような気になります(^^)