ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

お知らせ。

現在「たなごころ」は、基本的に出張で施術をさせてもらっているんですが、12月から友人のなかむらそらさんのご好意で、そらさんのサロン「夢猫」で第一・第三 木曜日に施術をさせてもらえることになりました[emoji:v-221]

そらさんのサロン「夢猫」は高槻市にあるクリスタルがいっぱいの部屋です、

その場にいるだけでも癒されると思います。

今回、お試しコースなども用意させて頂きましたので高槻市のお近くの方は是非お越しくださいね。

詳しくは。。。

http://yumeneco.com/tanagokoro.htm

また、土・日・祝日は大阪市東淀川区の地下鉄「だいどう豊里」より徒歩5分のところで施術をしていますので、そちらも宜しくお願いします。

こちらはパートナーのRyoちゃんが手伝ってくれています[emoji:v-410]