ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

たなごころ

さてさて、もうお気付きの方も数名はいらっしゃるかも知れませんが、

池田鍼灸院は「たなごころ」と名称を変更しました。

もともと、池田鍼灸院という名称は“とりあえず”付けた名前だったし、この2・3ヶ月は「名前変えたら?」と人から言われることもしばしば。。。

なにか良い名前ないかなぁ。。。と色々と考えていたんですが、エナジーファクトリーのかぼすさんが「どうですか?」と携帯にメールをくれました[emoji:v-411]

もうね、読んだ瞬間ショワ~って全身にエネルギーが流れ込むのがすごく嬉しかったです。

Ryoちゃんにも話して、もちろん即採用[emoji:v-221]

(かぼすさんが考えてくれてんって言うたら、「なぁ~んや。。。」って言われましたが。。。)

早速、*ソラネコ*のあおりすずみさんに絵を描いてもらうためにメッセージを送って、やっぱり素敵な作品が届きました[emoji:v-282]

あおりすずみさんの手から生まれた子たちに彩ってもらって、ホームページも いい感じになっています。

たなごころ

いろんな人に助けてもらえることに感謝です[emoji:v-354]

これからは「たなごころ」として頑張っていきますので、みなさん よろしくお願いします。