ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

Ryoの小部屋

おひさしぶりです^^;

自分の夢を実現させていくために、先月までに色んなものを手放しました。

そして、今月から今まで「やりたいねんけどぉ。。。」となかなか踏み出せなかったものに

少しずつですが挑戦していってます。

自分の気持ちに正直に行動すると楽しいですよ(^^)

今月の中頃、HPに「Ryoの小部屋」を追加しました。

Ryoって誰や!?と思われた方に紹介しますね☆

Ryoは、普段はOLをしているのですが、実はものすごいエネルギーを隠し持った

僕のパートナーです♪ (ビジネスパートナーではなく人生のパートナーね)

彼女は現在、ヤングリヴィング社という会社が製造する一般的には

まだあまり認知されていないエネルギーの強いアロマオイルの勉強と

タロットカードの勉強をしています。

これまでも色んなことを勉強してきているようなので、「Ryoの小部屋」で

どんなネタが飛び出すのか僕が一番楽しみにしています♪

まだ、ちゃんとした形にはなっていないけど、今後は二人で一緒に

みなさんの心と身体の健康に貢献できればと思っていますので

どうかこれからもヨロシクお願い致します。