ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

やりすぎた。。。?

一昨日の夜中。。。

なんとな~く、自分で髪の毛を切ってみた。。。

最初は前髪を少しだけ切るつもりが

もう少し。。。もう少し。。。

ふと我に返り、鏡に映った自分の頭を見てみると。。。[emoji:v-356]

[emoji:v-409] [emoji:v-399] [emoji:v-406]  

昨日急遽、近所の床屋さんへと駆け込みました[emoji:v-355]

思い切ってボウズにしてみました[emoji:v-17](思い切りすぎ?)

ものすごくスッキリしました[emoji:v-341]

2007.7

これが。。。

↓↓↓

坊主

こうなった!!