ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

チームひだまり

ひとは痛みを感じると、自然とそこへ手を当てます。

どんな人の手にも魔法の力は宿っています。

幼い頃、転んで打った膝に当ててもらった暖かい母親の手。。。

落ち込んだときに、そっと肩に置かれた優しい友人の手。。。

不安なときに、全てを包み込んでくれる恋人の手。。。

『手当て』は誰もが簡単に使える癒しの力です。

そして、最も簡単なコミュニケーションの手段でもあります。

何も言わなくても、そっと手を当てるだけで気持ちは伝わります。

手を当てる側は、ひとに受け入れてもらえた喜びを感じます。

手を当てられる側は、ひとを受け入れる心の豊かさを

得ることが出来るでしょう。

人と触れ合うことの大切さを実感してみてください。

そして、あなた自身にもそんな魔法の力が宿っていることを

思い出して下さい。

9月10日(月)~14日(金)にPIASでイベントがあります。

いつもは一人『ゆめごこち』で出店しているのですが、

今回は“チームひだまり”を結成して『手当て』で出店します。

そこに行けば 自然と心安らぐ。

そこには みんなが集まってくる。

心と心をつなぐ『ひだまり』は 全ての生命を包みます。

ひだまり

お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね

ちなみに、僕は10日(月)~12日(水)にいてます。

最後に。。。

素敵なチームのみんなと出逢わせてくれたhitukiさん

チーム結成を呼びかけてくれた朝ちゃん

素敵なチーム名を考えてくれたRyoちゃん

大切なものがいっぱい詰まった絵書を書いてくれたkooさん

おもろいイベントを企画してくれた まりりん★さん、海ちゃん☆

そして、勇気を出して参加してくれたチームひだまりのみんな

本当にありがとうございます☆

みんなで楽しみましょうね♪

ピアスde1週間イベント

期間 9月10日(月)~14日(金) 12:00~18:00(17:30受付終了)

場所 ピアスギャラリー1F

(最寄駅 阪急梅田、JR大阪、地下鉄御堂筋線中津)

http://smileheart.ivory.ne.jp/smileheart/event/pias.htm