ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

写真作家yukko*さんの写真展

京都の四条通りに面したSHIPS京都店(メンズ)の2階奥にあるギャラリーKURA(くら)で開催されている、友人の写真作家yukko*さんの写真展に行ってきました☆

SHIPSに入り店の中をズンズン奥へと進んで2階へ上がるとyukko*発見

他のお客さんとお話してたので先に写真を観にギャラリーの中へと入っていくと、その瞬間に場の空気が変わり、いるだけで心地良い空間になっていました。

yukko*さんの作品を観ていると、それぞれに物語があるような感じがして作品に引き込まれるような、そんな感じがしました。

一枚一枚ゆっくり、観るというよりも感じてみて楽しんできました♪

感じてみて僕が特に好きだったのは、“扉が少し開いて、向こう側から光が差し込んでいる”写真でした。

その作品からはこんな感じを受けました。

「今、扉が開こうとしています。

扉を開けば、もう引き返すことは出来ません。

でも、怖がることはありませんよ。

この扉の向こう側には『幸せ』が待っているのですから。。。」

同じ作品でも人によって感じ方も違うだろうし、同じ人でも時期によって感じ方が変わってくるのだと思います。