ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

自然と笑顔になれる空間

21日・22日の2日間は、イベント「すまいるはぁとdeフレッシュ気分♪」でした♪

すまいるはぁとのイベントは毎回、たくさんの出逢いがあったり、いろんな気付きがあったりで、楽しすぎてしょうがないイベントです。

今回も施術時間の都合上、対応させて頂ける人数は少ないのですが、おかげさまで全ての枠が予約で埋まり嬉しかったです♪

残念ながら、他の出店者さんたちのセッションを受けさせてもらう時間はありませんでしたが、イベント開始前にYONさんのパンとお菓子を頬張りながらRyoちゃんが入れてくれたコーヒーを飲んでいるとみんなが声をかけてくれたり、イベント終了後にも少しお話したり。。。

『ゆめごこち』を受けてくれた人が見せてくれる笑顔や言葉で癒されたり自信を持てたり。。。

以前に『ゆめごこち』を受けてくれたお客さんや友達、すまいるはぁとスタッフや出店者さんたちが、僕のブースの横を通り過ぎるときにニッコリ微笑んでくれたり、手を振ってくれたり。。。

本当にその場にいてるだけで、自然と笑顔になれる空間だと改めて実感することが出来ました♪

素敵な時間と空間をご一緒させてもらったみなさん、本当にありがとうございました☆


次回のすまいるはぁとイベントは。。。“天空の癒し”です☆

2007年5月12日~13日 13時~19時

梅田スカイビル タワーウエスト36F スペース36

〒531-6023 大阪市北区大淀中1丁目1番

詳しくは、すまいるはぁとHPをご覧ください♪

http://smileheart.ivory.ne.jp/smileheart/event/umeda.htm