ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

クリスタル瞑想会

4月10日に、コダマ凛さんちで行われたクリスタル瞑想会に行ってきました♪

コダマ凛さんとは去年11月にあった“すまいるはぁと”のピアスイベントで初めてリーディングをしてもらい、それから密かなファンなのです☆

部屋に入ると綺麗な石さんたちがいっぱい待っていました。

おいしいお茶とクッキーを頂きながらコダマ凛さんのお話を聞き、たくさんいる石さんたちの中から自分の直感で選びます。

水晶をひとつ、クリソコラをひとつ。。。

まずは水晶と一緒に瞑想、その後クリソコラと一緒に瞑想です。

瞑想後はみんなで感想をシェアしてもらい面白かったです。

そして、瞑想だけだと思っていたのですが、ヒーリングもさせてもらいました♪

瞑想のときに選んだ2つに、もうひとつ好きな石さんを仲間に入れて、ペアを組んでのヒーリング実習☆

特にやり方を指示されるわけでもなく、自分の思うままに。。。 石さんに導かれるままに。。。

やり方の説明など一切なかったけど、コダマ凛さんが近くでちゃんと見ていてくれているので安心して出来ました。

石さんと一緒にするヒーリングは受けたことはあっても、自分がする側になったことはなかったので、すごく新鮮でした!

なんかええ感じです♪

また次回、参加したいなぁと思いました。

コダマ凛さん、ご一緒したみなさん、どうもありがとうございました(^^)

詳しいことは、コダマ凛さんがブログに書いてるので読んでみてください。

「コダマ凛活動諸々」

http://chalicetor.blog45.fc2.com/