ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

かぼすさんとコラボ♪

様々なイベント、ワークショップやセミナーを開催されて

たくさんのひとの心を柔らかくしてくれる現代の魔法使い!

かぼすさんがいいこと考えてくれました♪

【以下、かぼすさんの日記を貼り付け】

ウワサのいけぽんの、「ゆめごこち」、

と~っても、ソフトで気持ちいい整体です。

彼は、出張専門でお仕事していますが、

おうちに来てもらうのは、ちょっと恥ずかしいし、

どっかで定期的にやってくれたらいいのに、っていう声を聞き、

いいこと考えついてしまいました!

これから、毎月第二第四金曜日、10時~18時の間に

かぼす宅にて、受けて頂けることになりました。

同時に、かぼすの「リーディングセッションも、受けて頂けます。

内容は、チャネリング、前世リーディング、などです。

ハイヤーセルフやガイドからのメッセージを聞くことや、

前世を知ることで、今の人生での問題を解決したり、

自分本来の姿に気づいたりできます。

これからの自分の人生を実り豊かなモノにするために、

是非、体験してみて下さい。

「ゆめごこち」で、身体をほぐして

「リーディングセッション」で、こころをほぐして

新しい自分を見つけて下さいね。

4月の予定

4月20日(金)

4月27日(金)

10時から18時

いけぽんの「ゆめごこち」

60分(ショートバージョン)3000円

90分(フルバージョン)5000円

かぼすの「リーディングセッション」

60分 3000円

どちらか一つ受けても、両方受けてもOKです。

最寄り駅は、地下鉄 谷町9丁目または鶴橋

JR鶴橋、近鉄上本町 です。

メッセージ頂いたら、詳しい場所をお知らせします。

お申込ページは、こちらです。

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P40685053