ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

すまいるはぁと

23日・24日は梅田スカイビルですまいるはぁとのイベントでした。

時間的に対応できる最大人数が少なかったのもありますが、おかげさまで早くに予約が埋まり、何人ものひとに「ごめんなさい」してしまいました。

用意していった名刺やチラシを持って帰ってくれるひとも結構いてすごく嬉しかったです!

施術を受けてくれた人たちにも「ほんまに”ゆめごこち”やわ~」と言ってくれる人が多くてホッとしました(^^;)

(実は名前に負けたらどうしようかと少し不安だったのですよ)

イベント終了後のクリスマスパーティーで、小さいキャンドルに火を灯して今年あったことを思い返していると、本当に今年は変化の年だったなぁと思いました。

1月から6月までも変化はあったけど、初めてすまいるはぁとに出逢った7月の北浜イベントをきっかけに急速に変化していったような気がします。

(もっと前から知っているような感じになってしまうのだが、すまいるはぁとに出逢ってまだ半年なんですよねぇ。。。)

今年1年でこれからも付き合っていけるであろう多くの人たちに出逢うことが出来ました。

本当にありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願いします☆