ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

オーラトリートメント

山中健康整体治療院のhitukiさんがされているオーラトリートメント実習会に参加してきました♪

前半はオーラを触る感覚を掴む練習、後半にそのオーラを優しくトリートメントします。

最初は髪の毛をコームで梳くようにサラサラと、次に自動車にワックスをかけるようにクルクルと、最後に化粧水を肌に馴染ませるようにポンポンと。。。

オーラトリートメントなので身体には一切触れません。でも、気持ち良いんですよ(*^_^*)

明日はまた手当て実習会にもお邪魔させてもらいます!