ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

ココロ展

7日・8日に難波で開催された「ココロ展」というスピリチュアルイベントに参加してきました。

今回はレイキ交流会の仲間と一緒にヒーリングスペース・シャンティの名前でブースを借りての出展です。

友達3名はそれぞれ、タロットカードリーディング&ヒーリング、エンジェルカードリーディング、オーラソーマプチトリートメントでセッションをしていました。

僕はまだ”スピリチュアル好き”程度なので、7日はパシリ2号(1号もいてます。)としてお手伝い。

8日は「プチ整体」として、お客さんにはイスに座ってもらっての簡単な整体をしてきました。

他のブースを見学しにウロウロ歩きまわってたんだけど、その中ですごく可愛い絵を販売&イメージを伝えればその場で描いてくれる方がいたので初日に1枚「決断」というイメージで描いてもらいました。

20061111134606.jpg

それがすごく気に入ってしまったので2日目にはあと3枚描いてもらっちゃいました♪

イメージは「出逢い」・「愛の光」・「感謝」です。

出逢い
愛の光
感謝

おまけに描いてもらった絵をホームページに使いたいとお願いすると快く承諾してくださいました(^^)

早速、HPのトップページに貼り付けて、ついでだからチョコチョコとHPをいじってみました。

いい感じです☆

あおり すずみさん、ありがとうございます☆