ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

すまいるはぁとカフェ

またまた、すまいるはぁとイベントに(遊びに)行ってきました!

今回は近鉄奈良駅から徒歩5分程のところにあるseasonというカフェを借り切ってのイベント。

カフェを借り切ってということで今までと少し違い、お菓子やパン、ドリンクなども売っていてその場で食べれるという形がプラスされたイベントでした。

受けてみたいセッションはたくさんあったんだけど、今月はまだまだお金が出ていく予定がたっぷりあるので今回は控えめに2つのセッションを体験してきました。

1つ目は、ハーモニーベルヒーリング♪

チャクラに対応した周波数の音叉を使い分ける、音によるヒーリング。

初体験でしたが、なんとも気持ちの良いものでした。

体験版ではなく通常版を受ければ深いところまで入っていけそうな感じで、ちゃんとお店に受けに行きたいなぁと思いました。

2つ目は、オーラに触れよう♪

数人が集まって、他人のオーラに触れてみようというグループセッションでした。

オーラは目に見えなくても誰にでも触ることが出来るものです。

少し離れたところから手をかざして少しずつ近づいていくと、なんとなく掌の感覚が変わるところがあります。

そのあたりでオーラの層が変わるみたいなのです。もう少し近づくとまた掌の感覚が変わり次の層の表面に触れていることがわかります。

ひとそれぞれオーラは違うので触る対象の人が変わると掌に感じる感覚も微妙に違うものになりました。

最後に簡単なオーラトリートメントのやり方を教えてもらって終わりました。

意識して触ると結構広範囲で触れることがわかっておもしろかったです。

あとは体験してみたい気持ちを抑えながら、人が受けているのを横から見学したり、雑談したりして楽しんでました。

すまいるはぁとは「場」だけでも十分に楽しめます。

いつも楽しい体験をさせてもらってありがとうございます。