ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

ハリポンと一緒にお勉強しましょう♪

ハリポンの勉強部屋へようこそ♪

ここはリンク先の池田鍼灸院でみなさんからお受けした質問に対して鍼灸師ハリポンが回答させて頂くブログです。

まずはお願いがあります。ハリポンは自分の技術に自信を持って施術をさせていただいていますが、まだまだ発展途上です(^_^;)

ここに訪れる方の中には、鍼灸師やその他の臨床家や研究者などの諸先輩方もいらっしゃるかも知れません。また、患者さんの中にもたくさん勉強されている方は多いと思います。

質問に対してハリポンの知る限りの知識や経験で、また、知らないことは出来るだけ調べてお答えするつもりです。

その回答に対して疑問を抱かれたときは宜しければご意見をお聞かせ頂けると幸いです。そのまま間違っていることを表示して皆様にご迷惑をお掛けしなくて済みますし、そのことでハリポンの更なる向上へも繋がります。

ではでは、「ハリポンの勉強部屋」スタートです!