ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

2013-12-22から1日間の記事一覧

「宣言」②

コチラの記事のつづきです。幼稚園のときからずっと医療関係か福祉関係が夢だったのは父親がずっと闘病生活を送っていたからだと思います。そして小学校6年生のときに父親が亡くなりました。それ以来、僕は笑顔を失いました。笑顔だけでなくほとんどの感情を…

「宣言」①

ひとつ前の記事からの流れです。まだ読んでいない人は先に、コチラの記事をお読みください。というわけで、自分の本当の望みは?僕は現在、鍼灸師・整体師・手あて師としてみなさまの健康をサポートさせて頂くことを仕事としてさせて頂いていますが「なぜ、…

クリスマスイブまでに「宣言」すると良いそうですよ^^

先日、林ゆう子さんが、Facebookでこんなことを書いていました。「宣言」ただ、そうしたいと言うそうなると決める決めていたつもりでも決めていなかったことが多い無意識に制限していること気がつかないでいる縛りを解き放ち宣言しよう私はこうありたいと声…