ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

2013-10-05から1日間の記事一覧

新月はスタートのタイミング

今日は新月です。新月にお願い事をすると叶いやすいと言われていますがその方法についてはインターネットで調べればたくさん出てきますのでご自身でお調べください。というのもなんなので今、調べてみました。初めてみる全く知らないサイトですがわかりやす…

伊勢神宮(内宮)遷宮の日に想う。

先日、心斎橋のイタリアンレストラン(?)で友人の結婚祝いパーティーをしてきましたたなごころで開催しているセラピストのための体の仕組み講座を受講してくれた仲間とその奥様方が集まって最近、枚方市長尾でリラクゼーションサロン地蔵のてあてをオープ…

自分を好きになる方法

そうそうひとつ前の記事で昔は自分のことが大嫌いだったって書いたんですけどいろいろと経験していくうちに今では自分のことが大好きなんですよねそのいろいろのひとつですが受け取る練習って大事だと思います。自分のことが嫌いなひとは特にこれは是非練習…

プロのカメラマンに撮ってもらいました♪

あぶさんとエイミーさんに写真を撮ってもらってからいつくるんだろう?と心待ちにしていた写真データが一昨日、届きました僕は写真に撮られるのがすごく苦手ですなので、なにかで集合写真なんかを撮るときには出来る限りカメラの前から姿を消すようにしてき…