ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

2010-01-01から1日間の記事一覧

みなさまの声

40代 男性 ロックミュージシャン兼セラピスト 「ボディーワーク(整体)」リラクゼーションサロンで働いていて、色んな人のマッサージを受けるのですが、マッサージを受けていてイタイと思った事はあっても気持ちいいと思ったことはありませんでした。だけ…

セミナー&WS

セラピストのための『体の仕組み講座』セラピストとして働いている方やこれからセラピストを目指す方を対象に解剖生理学や心理学、スピリチュアルなど多角的な視点で体の仕組みについてお話します。当日の参加者によって内容が変化します。その日、その場に…

はじめての方へ

たくさんのブログの中からたなごころブログへ来てくださいましてありがとうございますたなごころは夫婦で営む隠れ家的お家サロンです 夫である私「愛妻家@鍼灸師いけぽん」 本名:池田賢治は主に出張(往診)で寝たきりや歩行困難になってしまった患者さん…