ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンス

ココロとカラダを繋ぐヒーリング整体☆礼揮

大阪市のヒーリング整体院たなごころ池田礼揮がココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて健康になるためのヒントを解説します。ここでいう健康とは健全なカラダと健全なココロが一致している状態となります。

2000-01-01から1日間の記事一覧

はじめての方へ

ココロとカラダを繋ぐタロット・ガイダンスをご覧いただき誠にありがとうございます。当サイトは、健康*1になるためのヒントをココロとカラダとスピリチュアルな情報を交えて解説することで、僕自身がそうであったように人生が辛いと感じている人たちが希望…

グループセッション

現在、ご提供中のグループセッション(ワークショップ)メニューは以下の通りです。 グループセッションは、3名様以上のグループでお申込み頂けます。 また、当院からイベントとしてご案内することもあります。 タロットお茶会(タロット・グループセッショ…

個人セッション

現在、ご提供中の個人セッションメニューは以下の通りです。 タロット・カウンセリング(対面 or LINE@) 流珠整体(りゅうじゅせいたい) 流珠整体という名前に込められた意味 ボディセラピー タロット・カウンセリング(対面 or LINE@) お話を伺い、現在…

参加受付中の講座一覧

現在、受付中のイベントは以下の通りです。尚、別日程での開催リクエストがございましたら、お気軽にご相談ください。 ☆願いを叶えるタロット&チャクラリーディング(獅子座満月) ☆家族をつなぐ手当ての会 ☆ボディセラピスト養成講座 ☆ヒーリング講座 ☆願…

よくある質問

営業時間について教えてください。 出張での施術のときに何か用意しておくものはありますか? 会員制ですか? クレジットカードは使用できますか? バキボキしますか? 生理中や妊娠中でも大丈夫ですか? 友達と一緒に行きたいのですが。 施術を受けられない…